電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問です。

このデニムを履くと、モッコリが目立つのですが、女性はどのように観てるのでしかょうか?
実は、大きいと思って観てるのか?

色々と教えて下さい。
宜しくお願い致します。

「女性に質問です。 このデニムを履くと、モ」の質問画像

A 回答 (3件)

全然見ません


そもそも目線を下に向ける必要が無いので
話す時は目を見てますし、話さない時や知らない人なんてとくに興味もないのでその人の存在自体、顔だろうが体だろうが見ません。
私の場合はスマホ見ますね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました^_^

お礼日時:2020/03/24 10:28

小さなおぢさんが住んでいるように思う...動いて形が変わることもある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答頂いてるのですが、言ってる意味が、もう一つ分からないです。

でも、ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/24 07:12

あなたが気にするほど、女性はソコを見ちゃいないので大丈夫です。



大きい小さいの判断をする事も、どんなかなと妄想する事も、女性にはない感覚と思ってみて下さい。

男性は女性の飛び出ている胸や尻などを見ますが、女性が見るのは顔、胸板、腹、ウエストなど上半身が多いからです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます^_^

そうなんですね⁉︎
電車でつり革を持ってる時も、前の女性はモッコリしてたら、意識してるものだと思ってましたが⁉︎

お礼日時:2020/03/24 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A