dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あそこがでかくてジーパンとかをはくと勃起なしにもっこりするのですが同じような方いますか
上着を着ていれば隠せるので問題はないのですがなんか気になります

A 回答 (7件)

私もですねー


ジーパンの場合太ももがパンパンになり椅子に座りにくいので
基本は着物着たりワンピース着たりしてますね(普段着が女装の男性です)

元々足を鍛えてたせいでその辺りのズボンだと窮屈なんですよね…
もちろんズボン履いてる時は基本的にあの部分が膨らんでピラミッド上にはなりますけど
今更気にしてもしょうが無いです(汗
    • good
    • 3

自分も気になります。


決してデカくないですが、収まりが悪く、ズボンを履いた時に変な皺ができるので、昔から嫌でした。
薄手のズボンで気になる時は、コンプレッションウェアを下に履いたりします。
    • good
    • 0

ジーパンのサイズやフィット感で目立ち方変わると思います。

    • good
    • 0

気になって羨ましいです



    • good
    • 0

そんな当たり前の事をなぜ気にするのかが理解不能

    • good
    • 0

女子でもそういう人いますね。

勃起とは関係なく。
    • good
    • 0

みんなそうだよ、男なら。


気になるならお盆で隠せ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A