アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと平行二重だと思ってたんですが、蒙古襞がある人は平行二重にはならないと言われました。なら、この目は末広二重か奥二重のどっち何でしょうか?

「ずっと平行二重だと思ってたんですが、蒙古」の質問画像

A 回答 (3件)

平行二重です!


蒙古襞は関係ありません。
    • good
    • 1

蒙古襞があるから平行二重ではない、ということはありません。


蒙古襞があると末広二重になりやすいというだけです。
二重の目頭側が目の縁から離れていれば、平行二重です(写真ではそう見えます)。

こちらを参考にして下さい。

https://www.veriteclinic.or.jp/takumi_lee/7960
    • good
    • 0

平行二重が問題でなくて他のパーツが大事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に対する回答になってないです笑笑結論この目って平行二重であってるのでしょうか?

お礼日時:2020/03/24 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!