dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は、初体験の時は興奮しすぎてやばいって聞きますけどどんな感じなんですか?
また、そんなに興奮するものでもレスとかになってしまうのは何故ですか?飽きるもの?

A 回答 (7件)

興奮どころじゃないかんじです。


女性のアソコを見たのも初めてでさわったり舐めたりしてもう何か分からない。
同時に見られるのも触られるのもはじめてで恥ずかしくてたまらないきもちもあって興奮しました。
さあ挿入となりましたが入れるところが手探りではわからなくて焦りまくり。
皮をむかれて亀頭が丸出しになった状態でアソコに触るので挿入前に射精してしまって気まずかったです。
    • good
    • 9

こんばんは。


最初の時はメチャメチャ興奮しました。
彼女の服を脱がせ始め他時から勃起し、シャワーを浴びて愛撫、挿入まで勃起しっぱなしでした。
(たぶん40~50分)
挿入しても1分くらいしか保たなかったです (-_-;)

彼女とは余り会えなかった(月2~3回)ので、その後、1年くらいはメチャメチャ興奮してました。
2度目のデートからは、射精しても抜かずの2回戦をし、軽くシャワーして3回戦目をやってました。

そんな彼女とも数年すると、普通に1回戦で終わるようになりました。
たぶん、慣れだと思います。
ただ、私の場合はレスにはなりませんでした。
    • good
    • 1

期待が強すぎて、がっかりしました。


当分しませんでした!
    • good
    • 3

>飽きるもの?



おこめ(米のご飯)とおめこは飽きないと言われていますが?
    • good
    • 4

初めては興奮凄かったですよ。


初めて見る同級生の裸、っていうのだけで興奮で震えがありましたね。
そこからの行為で10秒も持たなかったです。
でも慣れてきちゃうんですよね、やがて裸くらいじゃ何とも思わなくなり行為も疲れとかが気になるようになってきます。
性欲自体も加齢とともに落ちますしね。
まぁ男がいつまでもピークだったら、若い女の子の取り扱いが酷いことになると思うのでその辺うまくできているってことです。
    • good
    • 5

興奮するのは、男の性



飽きるのは、人の性
    • good
    • 1

興奮と緊張が強すぎて勃起しなかった思い出


ちなみにレスにはなっていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています