dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は性行為のとき、興奮しすぎて意識が曖昧になり彼氏を責めまくってしまいます...。
途中までは大人しくいられるのですが、深いキスなどで彼が吐息を漏らす様子を見ているとダメで、プチッっとなにかが切れる感覚がします。そうなると私が満足するまで襲ってしまって、行為後の彼氏の疲れた様子にとても申し訳なくなります。

こんな私自身がとても嫌で困っています。どうすれば大人しく理性的に居られるでしょうか?

A 回答 (6件)

彼はどう思ってるんだろうね?疲れるかもしれないけど、嫌じゃないのかも。



そういう自分が嫌なら縛り付けてもらうとか?
    • good
    • 2

貴女は貴女のままで素敵ですね。

そんなsexをしてみたいです(^^)男性は疲れていても満足していると思います。…相手の女性をどんなに頑張っても満足させられないと悩む男も多いから、今のままの貴女でいて下さい。男にとっては女神様です(^^)
    • good
    • 2

たこおじさんです。



女性がセックスで感じ始めるは、男と比較すればエンジンの
かかりが遅いものですよ。
それを補うために、男は女性を丁寧に前戯をするのですから。
それで最初は大人しめである貴女がエンジンがかかり、興奮して
我を忘れ夢中になった結果でのセックスですよね。

なぜ、こんなことを思ってしまうの、

>どうすれば大人しく理性的に居られるでしょうか?

これね。

普段おとなしめの女性であっても、セックスが佳境になると
それはそれはすごいくらいになります。あらぬことを口走っても
本人その最中は夢中で感じまくって、乱れに乱れてね。
あとでそんなことを言ってないような言動をとる。
忘我になってしまうと、覚えてない。理性なんてことより、
ひとりの雌としてセックスに浸る。
セックスって、そういうものなのです。それが自然なことです。


なのに、どうしたらセックス中でも理性的でいられますか。
なんて質問はナンセンスです。

理性的でいられるセックスなんてしないほうがいい。
また理性的なセックスなんてないのだから。

それだけ貴女の感度がよいということなのですよ。

セックスで我を忘れるなんて、私はそんな女ではないのよ、
なんていう女性も中にはいるが、何を言っているのかなと
思ってしまう。よそいきのセックスをしている女性がいるとしたら
男に屈服したくないのか、私は精神的な愛のほうをとるのよとか、
感じてしまうことに、私はそれほどにスケベではないのよと、
俗物と一緒にしないでなんていう、自分を恰好つけたものにして
おきたいだけの女性であったり、構えて女性であるのでしょうね。

そんな女性とセックスしても、男からみれば、心も肉体も解放してないなと
思ってしまいますよね。


でも貴女が書く理性的なセックスでお茶を濁している女性がいるとしたら
男のリードがよくないか、まだ本当のセックスの快感をしらない女性
なのでしょうね。あるいは、まだ経験値が浅い女性ですね。

昔から昼は淑女のような女性が、夜は娼婦の如くというのが
ありますね。

この落差でいいのですよ。



>行為後の彼氏の疲れた様子にとても申し訳なくなります。

これは肉体的に疲れていても、心身ともに満足感があるのではないですか。
それを貴女が疲れていると、そうとってしまうだけではないのでは。
満足しての快い疲労感であればいいのではないですか。

本当に疲労困憊のオトコであるとしたならば、
それは男としてだらしないですよ。

「もう1回するかーー」ぐらいのオトコでないとね。

今の貴女のままでいいのですよ。

だって、セックスをしているうちに夢中になってしまう貴女が
どうして理性的なセックスができますかだよ。

第一、理性的なセックスなんてものはないのだから。

今度は乱れないように私は理性的でいましょうなんて
思っていたら、感じないよ。気になってね。

男もそんな女性とセックスはしたくないよ。

互に心も解放し肉体も解放して忘我の境地になってするのが
セックスなのですから。

ついでに書いておきますね。

昔からオトコより女性は7倍気持ちいいと言われているのですよ。
いきだしたら際限がないしね。よっぼどいいんだよね。

今度は女に産まれるんだ、おじさんは。
そのすごいくらいの気持ちよさを味わいたいのでね。

これもついでに書いておくね。

男と女性と、どっちがスケベかというと
女性のほうだからね。

快感の深さをしってしまった女性のことね。

おやすみなさい。
    • good
    • 2

三人以上なら相手が必要だと思います。


一人では荷が重すぎる。
    • good
    • 1

それで相手が良ければ良いですよ。


そのままの方が私個人は大好物です(笑)
    • good
    • 1

仕方がないです。

あなたは天性の好き者、心ではなく身体が勝手に反応しているのでございます。
好き嫌い両方ありますが、天性の好き者、私は嫌いではありませんよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A