電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既読無視していた彼女から返信が帰ってきました

ずっとこのことについて質問しているので、知っている方いると思います、知らない方に端折って説明すると一回前のデートで体を求めてしまい気まずくなってから一週間既読無視をされていましたが。
今帰ってきました、ひとまず安心です。
ごめん仕事が忙しすぎて返せなかったと返ってきました。
本当にそうなのか?ずっと気持ちの整理をしていたのではないか?
本人に聞いてみないとわかりませんがコロナのこともあるので状況はわかりません。
彼女の会社はめちゃくちゃブラックでいつも余裕ないと言っています。
3月末まではクソ忙しいとついていました。
今週末会う予定でした、ゆっくりできるデートを考えてましたが提案すべきでしょうか?それともここは引くのか、自分で決めるべきですがここめちゃくちゃ大事だと思うので皆さんの意見をください。

A 回答 (4件)

私も返信が遅い人と二人付き合った事ありますがどちらとも3ヶ月も続かなかったです。

一人は忙しくてと言いつつも私と会ってる時はスマホをよくいじってました。
二人とも別れる時にとてもいい人とか告白してくれて嬉しかったとかの気持ちはありますが好きって気持ちにはなれなかったから気持ちが追い付かなかったと思ってます。
向こうが好きなら忙しくても1、2日に一言言えると思います。
ちょっと似たような状況で質問者の彼女さんが同じ方向に向いてない事を祈ります。

肝心の質問内容ですが提案はありじゃないですか?
ゆっくりしたいかストレス発散したいか?もしくはちょっと休みたそうなら3月終わってからとか。
    • 0
この回答へのお礼

多分そうです、会う時ずっと疲れた顔してるんですもん、会ってる時友達にline返してるし、俺には返さないんだとか思うし。
顔が可愛くなかったらふってます。
とりあえず提案します

おめでとうごさいます。

待って、良かったですね♡

ごめん仕事が忙しすぎて返せなかったと返ってきました→疑わない方が良い!!!

ゆったりデート頑張ってね♡ 愚痴も聴いてあげよう♡ 一緒に居られることが幸せなんだから♡
    • 0

>そんなら自分で別れ切り出せば良くないですか?

自分が悪者になりたくない女っていますよ
『わたしが悪いのは分ってるけど』
『あの人は悪くないから返事しなきゃ』って
    • 0
この回答へのお礼

またすいませんそんなこと僕は考えられません、意味わかりません。
悪者になりたくないから相手にふらせるって酷すぎませんか?

クソ忙しいなら遊ぶ暇ないでしょ

はよ別れを切り出してほしい感しかありません。
    • 0
この回答へのお礼

そんなら自分で別れ切り出せば良くないですか?イライラするので当たらせてください!
なんすかそれ?ブロックでもなんでもすればいいし、連絡してこなきりゃ踏ん切りつきかけてたのに。
別れたいなら別れたいって言えばこいいじゃないですか?
こっちに切り出して欲しいってなに?都合良すぎませんか?こっちは好きだっつうのに。
ごめんなさい