dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、中2です。
膣の中に指を入れてオナニーをしたかったのですが、膣の場所がわからなくて…
1度濡らして指は入ったのですが、そこが膣なのかわからず、気持ちよくもなく、Gスポットの場所もわからなかったです。
画像で確認すると、尿道口ぽかったんです。しかも、画像の膣のところに指を入れようとしても痛くて…。
尿道口にも指は入るのですか?また、初めてのオナニーでは入れようとすると痛むのですか?

A 回答 (2件)

お尻の穴から少し前のひだひだの中に隠れています。

直接中へ入れないで、乳首や胸をやさしく触った後、少し強めに愛撫を行ってください。

クリトリスを刺激して感情を高めて行き、けいれんを起こすほど気持ちよくなっていれば、挿入を試みても良いと思います。

先ずは、入口をやさしくなでて行き少しずつ強めに気持ちの良い所を刺激して行きます。

中に入ったら、慌てずゆっくり気持ちが良くなるところを探し、そこをやさしくそして段々と強めに刺激して行く必要が有ります。

指を軽く曲げて中からゆっくり外へ出るかでないあたりを往復させてください。
そこで引っかかる感じの所がgです。

そこもゆっくり優しくそして段々と
かわりにしてあげたらよいのですがね
    • 1

尿道口に指は入りません。

何で濡らしたのかわかりませんが清潔な手で触らないと、尿道口から細菌が入り膀胱炎や腎盂腎炎の原因になりますので絶対尿道には異物を入れないでください。

尿道の上辺りってプクッと膨れてると思うのですが、その下のピラピラしたもの(小陰唇)がありませんか?ピラピラの間、やや肛門よりの部分が膣になります。まだ痛いようなら無理はしないで下さい。場所がわからない場合はちょっと気が引けるかも知れませんが鏡で確認しながらの方が良いでしょう。
くれぐれも清潔な手で行うようにして下さいね。
    • 0