dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

164cm45kgって芸能界だとガリガリに入りますか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど…私より痩せてる芸能人ってほとんどいませんかね?

      補足日時:2020/03/27 14:37

A 回答 (19件中11~19件)

ガリガリではないけど


痩せてますね
モデルタイプでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガリガリなら何キロからですかね?

お礼日時:2020/03/27 16:31

多分、居ないと、思いますよ。

    • good
    • 2

そう、生姜女です ガリx2

    • good
    • 2

No2、5です。


こちらの方はどうでしょう?

鏡を見て太っていると涙ぐむ女性、現実は悲惨な姿
http://illluminati.doorblog.jp/archives/36650142 …

ニコ動でもあります。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3014154
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見れました! ただ私は拒食症ではないので大丈夫ですよ

お礼日時:2020/03/27 15:22

No2です。



>私より痩せてる芸能人ってほとんどいませんかね?

いるかもしれませんが、その体重ですと病的なレベルです。
海外の拒食症啓発のCMです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません再生できませんって出ます

お礼日時:2020/03/27 15:00

痩せすぎです。


芸能界では制限はありませんが、
世界のモデル界では、虚弱体質で働けません。
    • good
    • 1

芸能の世界ならで、貴女はガリガリです。


肥満指数のBMI値は、僅か17に足りません。
標準BMI値は、22~25迄です。
女子なら生理が来ませんよ。
病院に行き、栄養指導をしてもらって下さい。
    • good
    • 1

芸能界でもかなり細身でしょう。



一般社会においてはガリガリの部類ですよ。
BMIの計算によると22の適正体重にくらべて16.73
適正体重にくらべて、14.17kgすくなく、やや細めというレベルではなく病的なレベルです。

拒食症と診断されますね。
    • good
    • 1

ちょいガリくらいだと思う正直見た目だと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ私より痩せてる芸能人とかもいますかね?

お礼日時:2020/03/27 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!