dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏はクンニをする前はたってるのに、クンニを5~10分した後、小さくなってます。
ちょっとショックだったのですが、みんなそういうもんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

確かに 前からクンニする時 少しクンニしてると小さくなってた事ありますσ( ̄∇ ̄;)


そんな時は逆にフェラしてもらえると嬉しかったです!多分69なら立ちっぱなしだと思います。
    • good
    • 0

たったの5分か10分位で?探求心不足です!相手の息づかいや動作を見ていないからです!あまり前戯が好きでないのでしようね!興奮が冷めてしまったのです。

    • good
    • 0

それは質問者の↓が原因ではないでしょうか?

「彼氏はクンニをする前はたってるのに、クン」の回答画像4
    • good
    • 0

ツリかも知れないがマジレス


臭いのから。
    • good
    • 1

人それぞれだと思います…

    • good
    • 0

貴女を気持ち良くさせようと一生懸命になったからですよ!



そういう時は、お〇ン〇ンを握ってて上げるか、口に含んであげましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています