プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの無断転載されているのを見るのは犯罪ですか?

A 回答 (3件)

見るのは犯罪にはなりません


無断転載が犯罪になりえます
    • good
    • 3

こんにちは。



見る側は、犯罪には問われません。

例えば、男性なら、興味津々の「無修正○○」。あれも、販売側は、犯罪ですが、

販売側が「誰に売ったか」のリストを残していて、警察が買い手を把握していても「犯罪」にはならないのです。



      ※「イタズラ質問」防止の為、出来れば回答に対する「Commets(お礼欄に)」をお願い致します・・・<m(__)m>
    • good
    • 2

犯罪ですよ。


数年前までは犯罪ではなかったですが、法律が改正され無断転載と知りながら見るだけでも犯罪となりました。
映画館に行くと、上映の前に必ずその案内があります。見るだけでも犯罪だと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!