アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こう言う時がチャンスとばかりに、
ヤフオクやメルカリに高額で出品してくる人って不謹慎ではないのでしょうか?

A 回答 (6件)

ですが、特に中古は「需要と供給」で成り立ってますからね。

高値フッカケても、
相場と合ってないなら売れる事もないでしょう。

大量生産品は生産終了でも比較的入手は容易ですから(中古でも出回るから)、
目論見どおり行かないでしょう。
    • good
    • 0

出品者は確かに不謹慎。


でもほしくなる人がいるならその需要にこたえたくもなるでしょうね。
オフィシャルで入手困難な物だったら猶更でしょう。

私はあの3連太鼓が欲しくなりました。
でも志村さん本人が鳴らしてだいじょぶだ~♪ と言わないと意味ないですよね…。
    • good
    • 0

志村さんのグッズは転売目的ではないかも


どちらかと言うと絵画など値が吊り上がっただけかも
一般的なグッズは大量生産してますから物はありますが
マニア的な物は値が上がるのが普通かとおもいます
マスクなど付加価値がないものを高額で売るのは許せませんが
今回は少し違うような気がします
    • good
    • 0

なんで?


買わなきゃいいだけだろ。
そもそもヤフオクやメルカリなんて使う底辺なら似たり寄ったりだし。
    • good
    • 1

西城秀樹さんの時もそうでしたが必ずこういう不謹慎な輩は出ます。

良心ある人は買わなければ良いんですよ。
どうせそんな奴らは地獄に行くだけです。
    • good
    • 0

個人的には不謹慎だと思います


人が亡くなったがためにで高額で売っているので貴重品みたいに

高額出品をしている人はマスク売ってるような感覚じゃないでしょうかね
売るのは今チャンスだみたいな
志村さんのグッズ思い出として大事に取っておけば良いと思いますが 考え方は人それぞれですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!