dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きします。
「初体験」の思い出を教えてください。

A 回答 (3件)

私は想像外に痛くありませんでした。


なんなら生理痛の方が痛いです、
    • good
    • 0

痛すぎて叫びました。

出血少ししたと思います。
痛みは、初めだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叫ぶくらいに痛いのですね。
痛みに耐えて当時の彼氏に処女をプレゼントしたんですね。
今の彼氏、嫉妬しちゃうかも。

お礼日時:2020/04/05 17:18

痛すぎて体が真っ二つに割れるかと思いました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに痛かったですか?出血もしましたか?
何回目くらいから痛みがなくなりましたか?

お礼日時:2020/04/05 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A