アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰でもこんな事ができたら、、もしこんな世界だったら、、という事は一回でも考えた事があると思います。私は思ったのですが普段皆んなが考えている妄想って自分達の見えない所で出来ているんじゃないなと思いました。まだ発見してないだけでここ以外も宇宙の様に無数の世界があるんじゃないか?など誰かが一回でも考えた物は全て違う世界で起こってると思います。哲学的な事になりますがこの様な世界って他にもたくさんあると思いますか?

A 回答 (1件)

それは、夢物語。


あり得ない、OZ World と同じだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!