アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と1年と半年経つんですけどキスどころか手もろくに繋がないのですがやばいですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに高二です

      補足日時:2020/04/05 22:47

A 回答 (6件)

恋愛に早い遅いはないと思います。


周りがどんなスピードでも
あなたはあなたなりのペースで
手を繋いだりキスをすればいいのです!
したい時にすればいいのです!
でも、タイミングだけには注意してくださいね!末永くお幸せに!
    • good
    • 1

別に。

人それぞれなので、しなければならないものでもないでしょう。
気になるというのであれば、もう少しコミュニケーションを取るように
すればいいと思います。
まあ、彼女との距離感が一定に保たれているようですね。
    • good
    • 0

逆にしすぎても楽しくないから


ちょっとずつドキドキしながら
さりげなーくしていくのが
楽しいんですよ〜
    • good
    • 0

質問者様が男性という前提での回答ですが、いや、「やばいですかね?」って迫っちゃわないと~~~~永遠にキスも何にもありませんから。

拒否されても死ぬわけじゃないし、まずは攻めなきゃ始まりませ~ん。まあ、年齢にもよるけど、小6だったらそのままでいいからね! せめて手くらいはつなごうか。がんばれ!
    • good
    • 0

何歳?それによる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高二です

お礼日時:2020/04/05 22:47

それは世間では付き合ってるとは言いませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!