プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャラクシーのCMについてです。携帯を持った女性が「子供がジャンプした瞬間」と「気球」と「プールで遊ぶ男性」の写真を撮るシーンがありますが、あれはどういう意味なのでしょうか?
「子供が雲に乗ってるように見える瞬間」「遠くの気球から誰かが手を振ってるのが見えた瞬間」という事なのかなとは思ったのですが、、最後のプールで遊ぶ男性のは全く分かりませんでした。「この携帯を使えばこんな瞬間の写真も撮れますよ」的な宣伝のCMなのですか?

A 回答 (1件)

説明すると、子供の飛び込むシーンは、8K動画で撮影しています。

まずは、8K動画で撮影しておいて、切り出したいシーンをタッチする事でその部分を写真にする事が出来ます。(子供の飛び込みシーン)

気球の場合は、遠くにあるのでそれをズームして、ここまで拡大して見れますよと言う事。

最後の男性がプールで遊んでいるシーンは、夜なので、暗い夜でも明るく奇麗に撮影出来ますというシーンです。

①8K動画撮影から、静止画の写真で切り出し出来る。
②ズームが出来る
③暗い所でも明るく映せる

という紹介のCMです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、私が考えていたような深い意味はなかったのですね…笑
意味分からないCMだなってずっと疑問だったんです。スッキリしました!