許せない心理テスト

赤西仁系統ですかね?
いや、キムタク経かな顔面

「赤西仁系統ですかね? いや、キムタク経か」の質問画像

A 回答 (7件)

キムタクに似てますね!




これで満足ですか?


てか、あと何回同じ質問する気ですか?
ここまでになるとただのナルシストに思えます。
    • good
    • 0

バッタみたいな顔してますね?

    • good
    • 0

以前にもキムタクに似ているか質問していましたが、ナルシスト?


口元出すとブサイク?
    • good
    • 4

整形系統

    • good
    • 4

芸能界でもかなりかっこいいキムタクに似てるとか、自分で言っちゃうのが痛い。

    • good
    • 1

マスクは、鼻まで隠さないと意味がありません。

    • good
    • 1

どっちも似てない経だと思うけど、まずマスク外したら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報