dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1/6 フィギアの女性服は小さいのに何故値段が高い?

A 回答 (3件)

大量生産できるほど売れないからですね・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
物によってはただの布切れとバンドだけど4000円近いとか
最初は驚いたけどね~~
どうもでした。

お礼日時:2020/04/09 22:57

作業が細かいから?


材尿も例えばファスナーなど、1/6サイズ用のものを用意するのも大変でしょうしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、小さすぎてむつかしいのもありですね・・・
どうもでした。

お礼日時:2020/04/10 15:36

普通の服は1ロット500着みたいな感じで作るから、量産効果でコストが下がる。


 フィギアの服はほぼ注文服の様な作り方をするからじゃない?
「1/6 フィギアの服について」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもですね~~
コスプレの大人の衣装はめちゃ安いけど
これは大量に作るのかな?
どうもでした・・・・

お礼日時:2020/04/10 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!