【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

フラッシュパスを使ってパソコンに画像を取り込んでいます。最近エラーでフラッシュパスは低バッテリー状態で、スマートメディアはリードオンリーになりましたということでした。フラッシュパスもスマートメディアも新しい物に変えないと使えないでしょうか?

A 回答 (2件)

フラッシュパスにはボタン型リチウム電池が使われていると思います。



電池の交換でまだまだ使えると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電池は新しい物に交換しましたがこのエラーになりました。

お礼日時:2005/01/08 09:38

フラッシュパスのボタン電池は交換してみましたか?



電池が消耗している時、そんなことがありました!

お試しください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。電池は新しい物に交換しましたがこのエラーになりました。

お礼日時:2005/01/08 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!