誕生日にもらった意外なもの

女子高校生で身長163センチって高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 身長163センチは恋愛対象にはいりますか?

      補足日時:2020/04/11 02:17

A 回答 (6件)

平均は158センチなので、「高い」というほどでもない



男の場合女の身長と恋愛対象は、あまり、関係ありませんね
寧ろ相手の身長を言うのは女の方が圧倒的に多い
    • good
    • 1

>女子高校生で身長163センチって高いですか?



女子高校生の平均身長は
 1年生157.1㎝
 2年生157.6㎝
 3年生157.9㎝
だそうです。

平均より5cm高いのですから、高身長でしょうね。

>身長163センチは恋愛対象にはいりますか?

当然はいりますよ。
ただ私では相手にしてくれないでしょうが(゚´Д`゚)
    • good
    • 0

高いですね。


私の娘もその位ですがスラッとしてかっこいいです。
全然恋愛対象だと思いますよ!
    • good
    • 0

入るんじゃないの?

    • good
    • 0

平均より少し高いぐらいじゃないかな?

    • good
    • 0

少し高いぐらい。

  ぜんぜん恋愛対象。 むしろちょっと背が高い人のほうが好きっていう男性は多いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報