アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェッカーズの藤井兄弟って顔似てると思いますか?

A 回答 (6件)

デビュー時から知っていますが、彼らももう今年58歳56歳のアラカンなわけで、だんだん似てきたと思います。

古くから知ってる人たちもそれぞれがアラカンだし、自分たちも歳を重ねることで兄弟姉妹が似てきたという実感があるから似てきたなぁと思うと思いますよ。
    • good
    • 0

あんまり似ていないと思います

    • good
    • 2

目が垂れてる所が似ていると思います!

    • good
    • 0

あえて言えば口元かな?


でもチェッカーズ時代は兄弟だって言われるまではわかりませんでしたね。
    • good
    • 1

あまり似てませんね。

    • good
    • 1

似てると思った事は一度もないですね~。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!