アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛でいつも彼氏にラブホテル代を出してとお願いするのはおかしいですか?
他は割り勘でたまに彼氏が少し多めに出してくれます。
まだ私は未成年でバイトもしていないのでできれば出してほしいと思っています。

質問者からの補足コメント

• 間違えました。
    遠距離恋愛でいつも彼氏が会いに来てくれるのですが、ラブホ代を出してとお願いするのはおかしいですか?
    です。

A 回答 (4件)

じゃ~少しはバイトして彼氏の負担を当たり前に思わない様にしてあげたら?

• 0

んー?彼があなたの所まで来てくれるなら、ホテル代はせめて割り勘、食事代はあなた持ちが順当かな?

何もかも彼が出さなきゃいけないなら、お金続かないなって彼が感じたら終わると思いますよ。
あなたが彼の所に行ってるなら勿論逆に考えて下さい。
    • 0

おつきあいするには対等だと思います。

2回に1回はあなたが会いに行き、費用は折半が前提だと思います。
そこを時間と費用をかけて彼氏さんが会いに来てくれるのですから、会っている間の費用はせめて折半、むしろあなたが多めに出してもいいくらいだと思います。
    • 0

交通費+ホテル代が毎回かかるとなると大変ですね。

お金に余裕がない人だと、会いに来る回数は徐々に減ってくるだろうなぁと予想します。
飽きたらポイとされないように、しっかり今のうちにお金と時間を使っていただきましょう!
お願いするまでもなく、未成年と付き合っているなら、成人が出すのは当然だと思います。
    • 0