電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に、3週間無視されてます

むしされてて今日ちゃんとけじめつけようと思って電話しましたが全て無視されました、自分的にはちゃんとけじめつけたかったんですけど、もう終わりです。
最後にえきらなくて正味引きずってしまいそうです、最高に素敵な彼女だったので尚更、こういう別れ方をするのは初めてで、正味めちゃくちゃ悲しいです、めちゃくちゃ酒飲みました、んで寝ました。
まだ正味未練ありますしっかり最後話したい、でももう無理彼女にその気がない、でもブロックとかされているわけではなく、既読はつけるという生殺しのようなことをしてくる。
ご褒美あげるから頑張ってと言われたけどノルマを永遠と引き上げられているようなそんな感覚です。

忘れたいという感情は正直ありません、話したい、けじめつけたい、そしてから次に行きたいです。
精算したい、彼女と話したい。
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

あなたの「けじめをつけたい」という気持ちはよくわかります。

もし仮にあなたが彼女側だったらもっときちんとした別れを選べたんだろうなと思いますし、それを否定するつもりもありません。

でもこの終わり方も彼女なりの最後の優しさだったのかもな、と思うのですよ。

けじめつけたい、そしてから次に行きたい
話が出来るってだけで本当に上手くけじめなんて付けられるのでしょうか?

あなたにとって彼女の選んだ別れ方は残酷に感じているかもしれないけど、もしかしたら話して終えた方があなたは前を向けなくなるのかもしれない、もっと残酷なバッドエンドになっていたかもしれませんよ。

生殺し
一見彼女は卑劣な女に思えるのかもしれないけど、今のあなたはそう思えた方が前を向けるんじゃないかな?

最高に素敵な彼女
今もそう思えているのもあなたの純粋さがあるからこそ。それもあなたの長所だと思います。

でも申し訳ないけど、こんな別れを選ぶ女が最高であるはずがない。最後の最後だけとはいえ、あなたを苦しめたなら最高じゃないですよね?

回答も「彼女の優しさ」と「卑劣な女」と矛盾が生じているのは理解してます。
でも何故そんな矛盾が生じるのか?それが答えだと思うのですよ。

あなたは純粋に見なければいけなかったことを純粋には見れず、見なくて良かった彼女の素性を覗いていた、無理矢理知ろうとしていたのかもしれません。

彼女もそれを感じていたから、最後は「卑劣な女」として終えようと選んだのではありませんか?自分を悪者にしてあなたから離れようと思ったのではありませんか?

そんな彼女は卑劣ですか?優しくて最高に素敵な女性ですか?

どんな終わり方でも自身の行き先を決めるのはあなた次第です。あなたが今後の彼女をどう思うか?より大切なのはあなたが今後の「あなた」をどう思うか?の方だと思いますよ。
    • 0

それは正味、正式な終わり方なんですよ。

恋はどっちかがそうしたくなったらおしまい。
    • 0

3週間は長いですね。

何か意図がある訳じゃなくもう関わりたくないんでしょう。それならけじめをつけたい気持ちは分かりますがヘタするとストーカー扱いされかねないです。諦めましょう。
意図的な無視なら向こうから何か言ってくるかもしれないですが期待はしない方が良いと感じましたよ。
    • 0

電話で話さないんでしょうか。

何度でも発信履歴つけたら良いですよ。

成人されているいい大人が、自然消滅はちょっとないのでは。

家や職場の自家用車横で待ち伏せするなどしてでも、話したほうが良いでしょう。

最後に会いたいのを拒否されたら、その時はキッパリと諦めませんか。
    • 0