【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼氏とのLINEについて

現在付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
何か話題があるときだけLINEをする、という感じなのですが何を話せばいいかわかりません。

LINEをしていると会えない間も繋がっている感じがして
むしろ好きなのですが、LINEのような1対1の会話となると変に反応を求めているような気がして送り辛いなあと思ってしまいます。 
普段生活してる中で「これ送ってみようかな」と思うこともあるのですが、送信ボタン手前で「これを送られて彼はどう思うだろう?彼からしたらどうでもいいことだよな」と
考えてしまいいつも送れずにいます。
毎回彼の方から「○○したよ〜」など送ってきてくれるのですが毎回自分からだとやはり彼も疲れてしまうでしょうか?
話したいのにいつも考えすぎて素直になれなくて
送れません。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

好きだからこそ考えてしまうのですね、多分彼は同じように今日◯◯したよ〜だとか、◯◯する予定なの〜でもそんなたわいの無い話でも彼は嬉しいと思いますよ!


恋人だからこそどうでも良いような話ができるのではないでしょうか?友達の場合だと、何かおもしろい内容送らないとだとか、相手にとって必要な情報を送ったりすると思いますが、恋人はそういうどうでも良いやろなと自己判断しなくて大丈夫だと私は思いますよ!
それこそ恋人と呼べるのではないでしょうか?
長々とすみません。
    • good
    • 0

話題がなかったら、なんか最近自分が面白いなと思った出来事やネット情報


美味しいと感じたもの、友人の話など、本当にたわいもないことで良いと思いますよ。
ご自身にネタがなければ、なんか最近見た面白い動画とかない?
と向こうからネタを持ってきてもらえるように仕向けるのも良いかもしれません。
そしたら、そのネタに対する感想などをコミュニケーションしたりして、お二人の距離をさらに縮めていくことがでくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

僕も約2年付き合ってる彼女がいるのですが2年たっても好きと言われるのが嬉しくてたまりません、その場合は思い切って言っちゃった方がス

ッキリするし、相手も嬉しいかと思います!なので頑張りましょ!
    • good
    • 0

彼氏と8ヶ月ちょっと付き合ってます。


LINEは毎日してます。頻度も適当に手が空いたら返す感じです。
内容は本当にしょうもない会話です。なんのテレビ見た?とか、今何食べとる、作っとるとかです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!