dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性用風俗の危険性について。

成人したら、女性用風俗を利用してみたいと考えています。
理由は寂しさを紛らわせるためです。

そこでお聞きしたいのですが

①禁止されているとはいえ、本番がないとは言いきれませんよね...?

男性と密室で2人きりということに少し不安があります。

②ホテルに泊まらず、日帰りでの利用は可能なのでしょうか。

現在、実家暮しなので何処かに泊まるとなると怪しまれそうです...

ご存知の方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

50代の主婦です。



経験は、ありませんが、女性用風俗があるのは、知っていました。
そして、最近、Twitterで、「KaikanNews」というサイトを知り、具体的なインタビューを見たので、
利用されている方もいることも、知りました。

ただ、男性経験がある人が、色々サービスを受けて、結局、「本番がない」とされているので、
物足りなさを感じるのでは?と思います。余計寂しくなりませんか?

また、本番以外と言う行為でも、性病とか、B型肝炎とかうつらないか?心配ですね。
相手は、不特定多数の女性と、そういう行為をしています。

私は、知人で、SEXで、B型肝炎を彼氏からうつされて、3ケ月入院した・・・子を知っています。

今、淋病とか、梅毒が流行っているそうなので、気を付けてくださいね。

それと、もしも、本番があったとして、妊娠したらどうしますか?
相手は、もう二度と連絡が取れない可能性もありますよね?

大丈夫か?心配です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性病のリスクと万が一の事を頭に入れ、もう少し利用について考えていきたいと思います。

皆様回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/16 11:24

女性用の同性同士の風俗もありますよ。


セキュリティと言う面での安心感は異性の風俗より圧倒的に高いみたいです。
    • good
    • 0

知りたければ、「デリヘル 女性用」などで検索してください。



ホテルの部屋にホストを呼ぶ、という方法もあるでしょう。
ホテルはビジホでも、宿泊料金を払えば当日チェックアウトの日帰り利用は可能です。

安全性については、分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています