都道府県穴埋めゲーム

彼氏が仕事終わって3時間も連絡をしてくれなかったら不安になります。どうしたらいいですか?(彼氏の仕事が結構危ないので不安になったりします)

A 回答 (4件)

忙しかったら忙しいというでしょうし、そこまで遠慮しなくていいんじゃない?彼女でしょう?

    • good
    • 1

どうするもなにも、待つ他ないんじゃ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話をかけようかなと思うのですが、忙しかったら邪魔になりますね

お礼日時:2020/04/14 20:46

信じて待ちましょう


信じられないような相手なら別れて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気とかの心配じゃなくて、事故に遭ったかどうか心配してます。遠距離恋愛です。

お礼日時:2020/04/14 20:18

危険な仕事って・・・あなたの彼氏、仕事何してるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。建築系の仕事です。たまに怪我するので心配してます。

お礼日時:2020/04/14 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!