電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冷蔵庫にエロローションが入ってました。
嫁に聞いたらハチミツだと言われました。
ハチミツを使う料理など食べさせてもらった事はないです。
プレイをさせられる前触れなのでしょうか(´・_・`)

「冷蔵庫にエロローションが入ってました。 」の質問画像

A 回答 (8件)

貴方が仕事に行ってる間にお客様を招いて楽しんでらっしゃるんですよw



イヤイヤ、ローションプレイではないですよw
トーストとかホットケーキとか作って、蜂蜜かけてるんですよ。きっと…
    • good
    • 1

確かに似た容器だが?。

もしそれなら大いに期待しましょう。健闘を祈る。
    • good
    • 0

肉料理では頻繁に使いますが。

    • good
    • 0

これ、蜂蜜ですよ。


あなたが期待しているので、そう見えたんじゃあないでしょうかね。
    • good
    • 1

冷たいモノを使うにはちと早そうですね



お風呂に持って行って使うのかも知れません
    • good
    • 0

はちみつは隠し味で使いますし


トーストにも塗る方が居ますから
そんなに恐れないで安心して下さい。
プルプル震えなくても大丈夫ですよ(笑)

ローションはもっと透明ですから。
あ!なんで知ってるかは聞かないで下さいね 汗
    • good
    • 0

多分そうでしょう。


期待でセガレがいきり立つんじゃないですか?
    • good
    • 0

蜂蜜は冷蔵庫に入れない。


エロローションも然り。
冷たいプレーが好きなら話は別。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!