電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたならどうアプローチしますか?

tinderで出会った人と電話してなんかノリで飲みに行くことになって、飲んでってとこまで行けました。
今から詳細書きます。
電話で話してたら趣味とかつ結構合って、明日飲みにいこうって話になったのですが!向こうから今日暇なら今日のがいいと言われたので飲みに行きました、会ってみたら顔が超可愛くてビビりました、(自分は顔出しでます)
んで飲んでいろいろ話ししました、すごい話し合いました、途中音楽の話になったので話してたら聞いてーみたいなノリになって彼女のイヤホンで音楽聴きました。
彼女がバスの時間ギリギリーみたいな話ししてきたので返しました。
帰る間際にぼくのてんかのほうとう家着いたら連絡頂戴を発動しました。
んで家についたろうなーって時間になっても返信来ないので、ツイター?って送ったら
忘れてたってきました笑 
ありがと楽しかったって送って飲みの中で次の日カフェ行こうって話になってたので次の日の集合時間確認したらやっぱ明日は勉強するから無理って言われました。

とりあえず今は連絡しないで待っでます
なんかいけるのかいけないのかしょうみんかりません。
いけるんだってらいきたいです。
どうアプローチしますか?

A 回答 (3件)

まずは 好感度を上げる心理学の答えでいえば、 回数会う事

何度もあって仲良く。お友達からですね。
気長に。
焦りすぎて、結果をすぐほしいとなると、興奮で、怒りっぽくなるので、心に余裕をもつといい。
また 、気づいたことは、この文章で、うまく言葉をつかえているのか?誤解されてはいないか?とおもいました。
 「んで家についたろうなーって」 こういう言い方は友人同士ならいいかもしれませんが、関係が浅いと誤解され、なれなれしいとかいわれそうです。
言葉は心を伝えるもの。言葉遣い、言葉のフレーズ選びで 印象は悪くもよくもなります

結局それが自分自身の正体ですから、言葉遣いを丁寧に
また、心理学なら第一印象が大事で、態度や言葉の態度が悪い印象の場合、または 第一印象が悪い印象の場合は、期間を開けてからいい人アピールで、かわいそうな話題で、「かわいそうだよね」なんていう話から人柄アピールしてみては?

行けるかいけないかは、自分次第
他力本願の人が結果を決めるのではないという事を理解しましょう。人は好かれるのが大事。好かれる自分に成長するしかないですね。そうすると相手から連絡が、、、これが他力です。自分から考えて行動を
 自力です。待つなら待つ。連絡するなら連絡する。自分で決めましょう。
    • 0

飲みの場の雰囲気で盛り上がったけど、家に帰り時間が立つとそうでもないと冷めてしまうことがあるので連絡が来なければそういうことですし、それかLINEでいろいろ話しをする中で彼女が気になる場所や行きたくなるところに誘って反応をみるしかないですね。

• 0

忘れてた、勉強するから無理というのは望み薄いと思われます。

相性は相手も「良いな」と感じていたら断らないと思うよ。
恋愛に於いては、何でも最初が肝心だからね~?
遠くから御断りサインしているし、
アプローチの仕方を慎重にしましょ。

好きな男の子へなら、忘れてたって
あまりならないし、忘れる筈ないから
弄ばれないように気を付けてアプローチを考えてね?急いで気持ちを確かめたら駄目かも。
    • 0