dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脱ぎたてのブラジャーってどんな匂いしますか?

A 回答 (6件)

乳臭いですw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

興奮します

お礼日時:2020/04/15 11:09

>おっぱい飲みたい



たわけ、千年早いわ!!
君は搾りたての自分のカルピスを飲んでいなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

中国人のおっぱい飲むしいいもん

お礼日時:2020/04/15 13:41

そゆこと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっぱい飲みたい

お礼日時:2020/04/15 11:50

>飽きてませんよ?



自分の事なのに、何故、疑問符が付けられているんだ?
自覚してないって事かい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2020/04/15 11:37

おう、中国フェチはもう飽きたのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きてませんよ?

お礼日時:2020/04/15 11:08

柔軟剤の匂いです。


特別な匂いはしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂い嗅ぎたい

お礼日時:2020/04/15 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています