dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の脱ぎたての靴下の匂いかぎたがるなんて変態と思いますか?

A 回答 (4件)

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 1

普通にそういう性癖いると思う。

いちいち他人に「脱ぎたての靴下の匂いかぎたい」なんて言う機会がないだけ。
    • good
    • 1

変態ではなくド変態です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ち悪いと思いますか?

お礼日時:2022/07/14 15:39

うん、変体!変態、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ち悪いと思いますか?

お礼日時:2022/07/14 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!