アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook2016でLiveメール(@live.jp)、Yahooメール(@yhoo.co.jp)、Gメール(@gmail.com)の
アカウントを設定しているのですがGメールだけ"送信済みアイテム"、"削除済みアイテム"、
"迷惑メール"が表示されない。
逆に他のアカウントには表示されない"Notes"、"領収書"があります。他のアカウントと同じ表示に
したいのですが、どなたか教えてください。

「Outlook2016について」の質問画像

A 回答 (1件)

GmailをIMAPアカウントで設定しているのなら、[Gmail]を展開すれば送信済みなどの問題は解決すると思います。

GmailをIMAPで接続した時の仕様です。
これが駄目な時は、POP3などアカウントの種類を変更だと思います。

"Notes"、"領収書"は、Outlook2016のGmailの受信トレイを開いた状態で、「フォルダー」タブをクリックし、リボン内の[IMAPフォルダー]をクリックします。

「すべて」タブが開いていると思います。[クエリ]をクリックします。
次に、「購読済み」タブを開き、"Notes"をクリックし[購読取り消し]をクリックします。
同様に"領収書"も行います。
[適用]→[OK]をクリックします。[IMAPフォルダー]を閉じます。
直ぐに反映させる時は、[フォルダー一覧の更新]をクリックします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速やってみます。