プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1石鹸の香りの香水ってありますか?ホントに普通の石鹸の香りがいいです。お風呂上りのような。
2男性用でなるべく安いのんがいいです。いくらぐらいですか?
3難波や天王寺あたりで売ってるとこってありますか?

A 回答 (8件)

mashi6さんと同じくカネボウのシリーズで青色のやつが石鹸の香りです☆私は黄色のサラの香り持ってます!600円位ですよ♪男性

物は今ジバンシーのウルトラマリンの3種類が限定発売してます!あまり高くないと思いますよ
    • good
    • 0

参考になるかわかりませんが・・女性用ですが、ポーラ化粧品のナチュラルウォーターライトコロン(フレッシュシャボン)はまさに石鹸の香りです。

75ml¥780です。ただ、6年前にドラッグストアで購入したので現在発売してるかは不明です。(^^;
    • good
    • 0

男性ものではないのですが「プチサンボン」が石鹸のにおいしますよ。

価格も比較的安かったと思います
    • good
    • 0

再び登場です。



ごめんなさい。
言葉足らずで。。。
ジョルジュオ アルマーニの「GIO」というシリーズの「アクア」です。
    • good
    • 2

カネボウの「サラ」シリーズに確か石鹸の香りのコロンがあります。

香水ではありませんが値段が安いし試してみては?薬局にも置いてありますよ♪
    • good
    • 1

コムサデモードのDEYという香水ならどうでしょう?


お店にテスターもあります。
難波シティーにもありますし、難波高島屋の中にもあります。
ほかにも店舗は沢山あります。
    • good
    • 0

1)アクア


2)男性用で、水色のボトルですがいくらか忘れました。そんな高くないですよー。
3)わかりませんが、デパートには必ず売ってます。

この回答への補足

それってどこのブランドですか?
アクアっていうのがブランドなんですか?

補足日時:2001/08/08 17:29
    • good
    • 0

BANANA REPUBLICのCLASSICはいかがでしょうか。

12mlで4000円くらい。
難波あたりで手に入るかは分かりません。通販サイトは以下のURLです。

参考URL:http://members.aol.com/californiaplaza/bana11.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!