都道府県穴埋めゲーム

中学3年生です。
お風呂に高校生のお姉ちゃんと入りたいです。
勿論、エッチな事が目的です。
エッチな事はどこまで許されますか?

A 回答 (6件)

高1の夏、ねぇちゃんの部屋に忍び入り、部活で疲れ、ぐっすり寝て居た、姉ちゃんのまんこを舐めたり、おっぱいを吸ったりしました。


でも、姉ちゃんは、知ってたみたいでした。
いつも、つんけんしてた姉が、急に、優しくなったからです。
でも、バレて、私は親に殺されかけました。
それ以来、やって居ません。
    • good
    • 1

君に柔道をやる資格なあ~し!!



すぐに畳を降りなさい。
    • good
    • 1

エスカレートするので、だめですよ!見せ合いっこぐらいかと!

    • good
    • 0

お姉さんが許すまで

    • good
    • 0

キミがワシみたいに美男子で性格が良ければ一緒にお風呂はありかも。


 入れたら「お姉さん、背中を流させてください」と頼んでみたら?流れによっては前も洗わせて貰えるかも。





 ま、ダメ元で頼んでみなさい。
「中学3年生です。 お風呂に高校生のお姉ち」の回答画像2
    • good
    • 2

中高生は親の保護監督下です。


どこまで何をしていいかは、親の判断です。
親に相談してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています