dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰毛をストレートにするためにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

短くカットして、リンスとトリートメントです



パンツで圧迫されるので長いとストレートにはなりませんよ

パンツを履くのを辞めればいい
    • good
    • 0

なかなか厳しいと思いますが


脱毛で多少毛質改善されますよ
    • good
    • 0

ストレートには出来ません。


何故、ストレートにしたいのでしょうか?
気になるようでしたら、パイパンにされてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

一般的に売られているストレートパーマ用の薬剤は使わない方がいいと思います。


昔ですが、それを使ってストレートにしようとした人が荒れて、腫れて、痒みも出てえらい事になってしまったそうですよ。
病院へ行くのも恥ずかしい…と言っていましたが、炎症も酷かったようで皮膚科を受診した所、先生に怒られた…そうです。
ですので、美容整形外科などに問い合わせて聞いてみるといいかと思います。
もしかしたら、昔とは違い薬剤が進化して今は大丈夫かも知れませんしね。
是非、専門の先生に聞いてから…どんな方法でするのか、しないのかを判断されたらいいかと思います。
    • good
    • 0

Wellaの薬剤をお使いになればよろしいかと思いますが、パーマ系の薬剤は大変強おございますので、


事前のパッチテストは必ずおやり下さいませ。
※ツルハドラッグでは1,500円だったかと記憶致しております。

それでは失礼申し上げます。
    • good
    • 0

クッションの役目があるので


モジャモジャしているので

ストパするしかないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!