電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく眠れる方法があれば教えてください

A 回答 (5件)

2〜3日寝なければ

    • good
    • 0

少し運動をして疲れて満腹になり風呂で温まって寝たらどうですか

    • good
    • 0

私もね、睡眠薬飲んでも寝れない時ありましたよ!たくさんアドバイスしてくれてありがたかったですね❗今の私は!


寝る2時間にお風呂に入る。
お風呂から出たら髪の毛を乾かし冷却シートをおでこにはる。
早めにベッドに入る。
リラックスする!携帯、いじってもいいし!私はお笑いいをよくみます!
自分の起きる時間を確認し何時間寝ればいいのか決めて寝たい時刻の一時間前に電気を消し、寝る。
ここがポイント寝なくちゃと焦らない!まだ一時間もあるからと思う!
もしそれでも眠れないなら、あきらめて学生なら寝ながら勉強、大人の方は好きなこと考える!私は、料理、麻雀、など!寝なくちゃと思うとまず寝れない!どれだけリラックスするかが必要です!
    • good
    • 0

ラベンダーの香りを枕元に置くと寝られるらしいですよ。

    • good
    • 0

充実した1日を送ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!