dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

麻雀の役覚えるのに役に立つ動画教えてください!
ちなみにいま初歩的な単語しかわからない(ツモ、筒子、流局etc)状態ですが、一刻も早く人並みに麻雀できるようになりたいのでおねがいします。

A 回答 (4件)

■【初心者講座】はじめての麻雀「マージャンを覚えてみよう 基本とルールの説明」【Beginners lecture Japanese-Richi-Mahjong】


https://www.youtube.com/playlist?list=PLOlqQS84X …

こちらをどうぞ。
    • good
    • 2

美少女おかずアニメ「咲」がいいかも。

    • good
    • 0

SEGAのMJアプリをインストールして、トレーニングモードで遊べば早く覚えられると思います。


http://sega-mj.com/
    • good
    • 0

麻雀学習アプリ。

と検索すると色々出てきますので、ご自分のレベルに合ったものを探してみるのが一番かと思いますよ(^^)
麻雀は面白いですよね。
早く上達して、楽しんでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!