【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性に質問です

女性同士の友情ほど美しいものはありませんよね?

男同士は嫉妬や陰口ばかりで、陰湿ですよね?

A 回答 (5件)

そうですね、私なんて主人に食べさせてもらって小遣いももらって、ガソリン代も生活費も出してもらって、仕事も何もしてませんからね。


男性がいないと生きていけないと思っています。
社会から見れば私なんて居ても居なくても同じですからね。
    • good
    • 0

逆でしょ?


女性同士は冷たい関係が多いと思いますよ。
特に妊娠中は他の女性の存在が鬱陶しく感じました。
嫌ではないけど他の女性のペースで動かされたくないって思ってました。
私だけかな?
    • good
    • 0

ははは!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エメラルダスさんがこんなこと言ってますよ(*`エ´)

お礼日時:2020/04/19 17:50

ははは!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エメラルダスさんがこんなこと言ってますよ(*`エ´)

お礼日時:2020/04/19 17:50

宗旨替えしたんですか?



どうして現代の女性は、男の役割も女の役割も果たしてないのに、イキってるんですか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11584625.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エメラルダスさんがこんなこと言ってますよ(*`エ´)

お礼日時:2020/04/19 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!