一回も披露したことのない豆知識

もういいんじゃない?バラエティなんて見ても面白くないですよね?そう思いません?

質問者からの補足コメント

  • もう消えてなくなっちまえって思いません?

      補足日時:2020/04/20 00:17
  • 今騒がれてるあのニュースでも気が滅入るのに、余計、ドラマでもですが、バラエティ見ると、ストレスたまるし、気が滅入っちゃいます。テンション下がらせてどうすると。

      補足日時:2020/04/20 16:51

A 回答 (3件)

おもろないと思います。

それをさも自分が受けてるみたいに内容0の笑えん話をして、おまけに何がおもろいのか知りませんが周りで爆笑している他の芸人にもうんざりします。傷の舐め合いですよ、全く。
    • good
    • 0

見なければ関係ありません


放送するしないは放送局の勝手
テレビ見るのを止めましょう
それで解決します
    • good
    • 0

テレビ放送自体全く必要がありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!