アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とav見るのはありですか?
こんにちは。社会人1年目の彼女と付き合って1年になったのですが、まだ一度もしたことがありません。
いいムードになってキスなどはしますが、挿入はダメやもう少し仲良くなったらしようと言われて最後まではできていません。彼女のいう通りにしたいと思うのですが、大好きであるが故に早くしたいという自分がいます。
お互い初めてなこともあって、彼女はオナニーとかしたこともないらしいです。そこで、何か刺激になるように彼女とAVを見たらどうだろうかと思い浮かびました。そうすれば、少しは興奮してくれるかなと思います。もちろん見るのは女性向け用にしたいと思ってます。
このようにカップルで見るのはありなのでしょうか?

A 回答 (8件)

それよりも彼女は全てにおいて責任が持てるかどうか考えていると思うよ、貞操観念がしっかりしていて良いじゃない。


あまり欲情ばかりしていると嫌われるぞ、大人になりなさい。
    • good
    • 1

マンネリ気味のカップルが一緒に見るのは刺激になっていいかもしれませんが


まだ一度もしたことないならダメですね。私はドン引きです。逆効果だと思います。
人によるかもしれませんけど。
    • good
    • 0

ありですけど、同意を得た上でないと意味ないでしょう。

    • good
    • 0

うーん、ありな人もいるかもだけど、


私はなしです!!
早くエッチがしたい気持ちが丸出しなんだと思う。まずは、彼女が大事で大切で、好きで好きでたまらないんだー!!みたいな気持ちを伝える方がいいと思う。
    • good
    • 0

犬や馬じゃないんだから、映像を見せれば発情してセックスするんじゃないかっていうのはあまりに発想が貧困というか、彼女をバカにしているように思えます。



彼女があなたのことを本当に好きなら、セックスしたいと思うはずです。

彼女があなたを思う気持ちは、あなたとセックスしたいとまでは思わないという程度に軽いものなのです。

その現実にキチンと向き合った方がいいです。
    • good
    • 0

相手が嫌がらないなら、良いですね

    • good
    • 0

大いにありです。


その時は女性用AVが良いでしょう。
彼女も一徹とか月野帯人のファンじゃないかな。
    • good
    • 0

それよりも、もっとロマンチック路線の方がいいよ



夜景が見えるステキなホテルとか

個室露天風呂付きの温泉旅館とかで

初エッチしよ。みたいな感じの方がいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!