ショボ短歌会

みなさんの初Hの場所はどこですか?

A 回答 (7件)

あなたはまだ未経験なんですか?


気をつける事はお相手にちゃんと避妊はしてもらう事。(ゴム)
あなたが女性用の避妊具を使うのはまだ無理だと思うので。
それから相手はちゃんと信頼できる恋人である事かな。
    • good
    • 1

ラブホ!


初めてできた大好きな彼氏としたときは本当に幸せでした
    • good
    • 1

ピンクサロンの椅子で

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/21 18:13

自分の部屋で、みんなが出掛けたのを確認して彼女を求めました。


彼女も初めてだったので見事失敗(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そーだったんですね、、。
初めてする時に気をつけた方が
いいこととかありますか?
わたしはおんなです。

お礼日時:2020/04/21 18:12

ラブホ

    • good
    • 1

カラオケでした。

いきなりだったのでゴムはつけてなかったです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

何歳のときでしたか?

お礼日時:2020/04/21 18:11

恋人


とはやった事無い素人童貞です。
当然ソープです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ソープってなんですか〜?

お礼日時:2020/04/21 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!