PS2のレースゲームを買おうと思ってるのですが手軽に出来るレースゲームはどれでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

追加事項


☆オススメ スポコン好きでしたらぜひ!!
「ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2」
参考URL http://www.japan.ea.com/underground2/index.html

カーチェイス?
「DRIV3R (ドライバー3)」
参考URL
http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDatr0 …

これはクラッシュがたまりませんね!
「バーンアウト3 :テイクダウン」
参考URL
http://game.goo.ne.jp/contents/pickup/NGN2004101 …

まだまだありますね。面白そうなゲーム!
    • good
    • 0

アウトモデリスタがオススメです。

自分は車にまったく興味がないのですが、このゲームはおもしろそうで、買いました。チューンナップとかが、簡単で、ある意味、車に興味がない人でも楽しめると思います。
今だったら、中古も安いと思いますよ?
    • good
    • 0

#3の方と同じく、ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2やバーンアウト3が遊びやすくていいと思います。



遊びやすさで言えば、
・クラッシュ・バンディクー 爆走!ニトロカート
http://www.konamistudio.co.jp/universal/crash-ga …
なども良いかもしれません。

参考URL:http://www.konamistudio.co.jp/universal/crash-ga …
    • good
    • 0

グランツーリスモ2がいいですよ。


PSソフトなのでPSのメモリーカードが必要になりますが、シリーズで一番簡単です。
    • good
    • 0

手軽というのは簡単ということですか?



少々古くなりますが、
「リッジレーサ」ですね。PS2版のドリフトも簡単だし
、逆ドリフトでカーブを曲がったりできるし、スピード感あって最高ですよ。
    • good
    • 0

こんばんは!わたしだったらグランツーリスモシリーズがお勧めですね。

あとちょっとレースからは外れてしまうかもしれませんがクレイジータクシーも面白いです。町の中をかっ飛ばせます。参考URLはグランツーリスモについてのソニーのページです

参考URL:http://www.playstation.jp/scej/title/gt4/main.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのジャケット(?)の名前とどんなコーデが合うのか教えてください!

ジャケットの色の名前は何なんですかね...
それと、これはジャケットですか?

このジャケット(?)で、秋か冬のコーデを考えてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

MA-1ですね。
下のサイトが参考になるかも。

https://kaumo.jp/topic/52140
http://matome.naver.jp/odai/2144179250675353101

QPS2レースゲーム、下記8つの中でどれがおすすめ?

PS2のレースゲームで、下記の8つの中から購入を考えているのですが、どれがおすすめでしょうか?

・首都高バトル01
・ニードフォースピードカーボン
・ニードフォースピードアンダーグラウンド1
・ニードフォースピードアンダーグラウンド2
・頭文字D SPECIALSTAGE
・バーンアウトリベンジ
・レーシングバトル
・街道バトル2

また、GTシリーズは既に所持していますので、それ以外でおすすめのレースゲームソフト等あればぜひとも教えて下さい。

Aベストアンサー

GT系は私も楽しませていただきました。
この8つの中では頭文字Dが私は楽しいと思います。
あくまで参考に。

Qグレーのデニムジャケットに合うコーデを教えて下さい。

グレーのデニムジャケットに合うコーデを教えて下さい。
今はやりの薄色デニムの代わりに使用できますか?
20代前半 女 です!!

Aベストアンサー

グレーは今季から秋にかけて流行します。
ボトムは濃いデニムカラーでもよいそうです。
昔、吉田栄作が上下デニムのコーデで登場し、
今もそうですが今の方が違和感が無いですね^^

インは白が一番ですね。
ショートパンツにレギンスと言いたいですがお若いのでサンダルで素足。

カチューシャに色目を持っていったら可愛いですね。
今年秋まで流行る、グリーン系やブルー、イエロー、ベリーカラーがお勧めです。
小花柄のオールインワンはもう巷に多すぎるので止めたほうが逆に目立ちます。
ヘッドアクセは20代におすすめです。

QPS3を買いたいのですが、PS3でPS1.2のゲームはできますか? あと、オススメのゲーム教えてくだ

PS3を買いたいのですが、PS3でPS1.2のゲームはできますか?
あと、オススメのゲーム教えてください!

Aベストアンサー

グランドセフトオートサンアンドレアス、バイスシティどちらも遊べます。
グランドセフトオートサンアンドレアスはPS2版も遊べますが、グラフィックの強化やバグの修正されたPS3版があるので、そちらで遊ぶのが良いかとおもいます。

参考になれば

Q総レースのタンクトップのコーデ

白というか生成りっぽい色の
総レースのタンクトップを買ったのですが
いまいちコーデが出来ません( i _ i )。

手持ちのダンガリーシャツ
(色は少し薄めで7分丈です)
と合わせたいので
コーデしてください!

良かったら他の着まわし方も
教えていただけると
ありがたいですm(_ _)m

高3女子で普段はminaやnonnoを参考に
LOWLYS FARMやearth、honeysなどで
服を買っています。

初めて投稿したので見づらいと思いますが
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ダンガリーの下にタンクトップを着て、
ボトムはシンプルなカラーショートパンツなんてどうでしょう?
ラベンダーやサーモンピンクなどの色を合わせると可愛いと思います!

私だったらパステルカラーのパーカーを羽織ってケミカルデニムを履くかも?


私は先日チュールレースのキャミソールを買いましたが
こんなコーディネートをしてします。
参考までに(*^^*)

アウター:薄いピンクベージュのスカジャン
インナー:細いボーダーのTシャツ+キャミ
ボトム:キャミと同じような素材のレースショートパンツ(キャミと合わせるとワンピに見えます)


総レースは甘い印象なので、
シンプルまたは辛めなアイテムと合わせると可愛いかもしれませんね♪

Q2人(以上)で出来るPS・PS2ゲーム

タイトルの通りです。
今、持っているのが一人でプレイする物ばかりなので、
友達が来た時等に、暇潰しにサクっと出来るようなゲーム探してます。
ハードはPS2しか持ってませんので、PSかPS2のソフトでお願いします。
ジャンルは特に問いませんが、あまり操作の難しい物は避けてもらえるとありがたいです。
2人で対戦するものでも、協力するものでも構いません。
それと、個人的に怖い系は無理です…バイオハザードは怖くて途中で投げたので(笑)

昔、スーファミを持っていたときは、
マリオブラザーズシリーズ、マリオカート、
ボンバーマン、ドンキーコングなどで遊んでいた記憶があります。

オススメの面白いゲームがあれば、教えてください!!

Aベストアンサー

三国無双の2か3
はどうですか?

Qテーラードジャケットのコーデについて。

テーラードジャケットのコーデについて。


最近、パイピングテーラードJKを
買ってもらいました。

でもおしゃれに疎いので
JKに合うコーデがわかりません。

ぜひこのJKにあう
インナーやボトム、靴などを
できるだけ詳しく教えてください!!


ボトムはストレートデニムの裾を
ロールアップにしたのを履こうかな、と
思っているのですが皆さんが合わないと思ったら
他のボトムを教えていただけると嬉しいです。



ちなみに現在、高1の女子です。
体型はぽっちゃりで身長は168cmほどです。

Aベストアンサー

マリンぽいボーダーワンピにスニーカーでも可愛いんじゃないですか?

白のチュチュスカートにブーティでも可愛いと思います('-^*)/

デニムを合わせても可愛いと思いますが薄い春色デニムが合うと思います(*^-^)b

QPSかPS2かゲームキューブで出来るバドミントンのゲームを探しています。

タイトル通りですがPSかPS2かゲームキューブで
出来るバドミントンのゲームを探しています。

探しましたが見つかりません。
どうか宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

ありますよ。
というか、PS2 The Best.(PS2 The Best.2000だったかも)のスポーツ全般のゲームでは存在します。

WEB上では、紹介されていないソフトも多数存在しますから、大型店、専門店をあさってみる方が良いと思います。

Best版でも普通に遊べますからね。
2Pなどもできると思いますよー

ご参考までに。

Qスエット布地のレースつきジャケット

2月12日(土)の読売テレビ「朝ぱら」で
ハイヒールりんごが着ていた
グレーのジャケットを探しています。

テレビ局に問い合わせてみましたが、教えてもらえず、困ってます。

グレーで布地はスエット。ジャケットのかたちで
えりと袖のところに白のレースがついています。

似たようなのを見た!などでもいいので何か
情報おまちしています。

Aベストアンサー

こんにちは(^_^)

質問者さまのご希望のものとは違うと思いますが、
こんな感じでしょうか‥??

違っていたらごめんなさい(>_<)

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/urbene/qtopa1caa57.html

Q恋人と二人で出来るゲーム教えて☆(PSかPS2で)

こんばんは。
タイトルの通りなのですが、二人で楽しめるものを教えて下さい。
現在持っている二人で楽しめそうなソフトは
■いただきストリート■桃鉄■くらいかな…?
では回答お待ちしています。

Aベストアンサー

カルドセプトシリーズが面白いですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報