私は男性ですが、女性の方におききしますが
やさしい男性と男らしい男性のどちらを選ぶかといえば
どちらが多いのでしょうか?
もちろん両方を備えた男性が一番でしょうけど。。。あえてどちらかといえばいかがでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして。

男らしいというのがどういうことか。が難しいですね。
私の考えで男らしいと言うのは女性を守れる男=優しい男、となってしまうのですが。
たぶん皆さんが考える男らしさって違うんでしょうね。体格が男らしいとか。そういう考えもありますからね。
そんなこといったら優しさもそうかな。
…とりあえず。私はどちらかといわれればやさしいおとこかなぁ?
    • 0