電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の皆様、旦那に服選んで貰ったら、着ますか?

A 回答 (22件中11~20件)

きっと大丈夫だと思いますよ~!!


気に入って貰えるといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴女ならなら、セックスレス解消しますか?

お礼日時:2020/04/22 17:36

プレゼントを気に入ってもらえなかったということでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ送ってない、気にいってくれるかしんぱい

お礼日時:2020/04/22 17:29

私の場合ですが、許しますね~!!やっぱりプレゼントしてもらえると嬉しいので♪♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人のきっかけ、プレゼントです、

お礼日時:2020/04/22 17:24

嬉しいですよ!!仲の良い夫婦はとても羨ましいです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月寝室別だったけど、服とかプレゼントしたら許す?

お礼日時:2020/04/22 17:20

着ます!!旦那様に選んでもらえるなんて羨ましいです♪(/ω\*)


きっと喜んでもらえると思います♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスレスでも?嬉しい?

お礼日時:2020/04/22 17:17

家事しない男性は


洗濯もしないので平気で
扱い大変そうな服選んでくる。
後、色の見え方は男女で違うので
青系ばっかり選んでくる。
旦那の言う通りの服着ると
靴がハイヒールかパンプスしか合わないような、どう見繕っても痛い女になる。
服は自分で選んだ方が楽。
    • good
    • 1

気に入ったら着ます。


一緒に買いに行く事もありませんが…笑
もし一緒に行って購入する機会があるなら…
自分も気に入って、主人もいて欲しいと思う服を選びますね。
    • good
    • 0

センス良かったら着るし悪かったら着ない。

だいたいセンスが悪いので買ってくるな、と言ってあります
    • good
    • 0

daytogoback 様



ウチでは、女性の服選びに、他人の意見は 不要だという事を
主人は、熟知しています(笑) ので、選ぶ段階で 一切 口出し
して来ません。

好きな服を 自分で選んで、買って帰り、着飾った時に
初めて、主人は感想を言ってくれます。 ほぼ・・・ホメ言葉です♡

...で、私は 超ごきげんになって、美味しいお料理とかに
腕を振るう..という流れになってます。
ホメ上手の主人に、すっかり乗せられちゃってる感じだぁ~^^;
    • good
    • 0

基本的に、私の方がセンス良く、妻の服の趣味もわかっているので



妻は普通に着ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!