プロが教えるわが家の防犯対策術!

アタックしてくる女の子を出来るだけ傷つけずにお断りしたいのですが何かいい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

傷つけない=気持ちに応える事なので


断る以上、相手を傷つけないのは無理です…。

「ごめんなさい、好意は嬉しいけど気持ちには応えられないです!」とはっきり伝えるのが1番傷が浅いと思います。
    • good
    • 3

早く呼び出して


ごめんなさい
してください、時間かけたらかわいそうです
    • good
    • 0

ハッキリ言うのが相手の為。


振る側が悪者になるのが一番です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!