アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。私は現在39歳で独身、彼氏なし。この度ご質問する内容は、24歳の女の子から「調教して私の可愛い奴隷にしたい」と言われて困ってます。
私より、かなり年下なのにSの女の子です。
私はレズビアンではないので断り方が分かりません。相手の女の子を傷つけないように、上手な断り方を教えて頂けないでしょうか?

その子とは某ゲーム内で知り合いました。
まだ連絡先は交換してませんが、お互いの住んでる所が隣県なので「会いたい」とも言われてます。

A 回答 (3件)

もし今度その様な事言われたら


はっきりと断りましょう。
相手を傷つけないような遠回しの言い方はしない方が良いですね、
全然効き目はありません、その様な人には………。

すぐ絶交した方が良いですね……。
絶交します、などと断らなくて良いので、一切連絡しない様にしましょう。その某ゲームは削除しましょう。真面目に回答してます。
    • good
    • 2

貴女も興味あるんでしょしょ?


あるから質問してるんだよね?

もし無いなら普通に「興味無し!」
と、キッパリ断れば良い話でしょ。
    • good
    • 1

私はそのつもりないとはっきり言ったらどうでしょうか?


遠回しに断っても、相手を逆に傷つけるだけですよ。
もう、その気がないのでしたら、これ以上関わる必要はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!