アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

skype for businessをインストールしようとしたところ

officeの32bit版がインストールされているため64bit版はインストールできません

と表示されました。

下記のサイトだと64bit版しかインストールできないみたいです。

https://support.office.com/ja-jp/article/skype-f …


32bit版はもうインストールできないのでしょうか。

ちなみに上記のサイトからi-PhoneやIPadにはインストールできました。

教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

どちらをダウンロード出来るか、選択出来ましたけども、64bit用を選択して、実行していませんよね?


32bit用をダウンロードして、実行しましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロード画面で二つ選べましたが、両方試したのですが、
同じエラーが出てきてしまいました。

説明画面には64bitか32bitか選んでダウンロードできると書いてあったのですが・・・。その画面も出てこず、、、。

度々の回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/25 11:37

https://support.office.com/ja-jp/article/skype-f …

Basicなら、上記のサイトのリンクよりたどっていけばダウンロードは出来る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

リンクにある
Skype for Business Basic をダウンロードしてインストールする

からダウンロードし、インストールしようとしましたが
やはり

officeの32bit版がインストールされているため64bit版はインストールできません

と出てきてしまいました。

お礼日時:2020/04/24 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!