dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男でこのアイドルの髪型は、おかしいですか?長いですか?彼氏がしてたらいやですか

「男でこのアイドルの髪型は、おかしいですか」の質問画像

A 回答 (3件)

いいんじゃない?


所でこの写真の人は女?男?
今女みたいな男が多すぎて区別がつかないときがある
    • good
    • 0

レズかと思う。

    • good
    • 0

似合ってきたら良いかなと!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています