プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく物を無くす人へのプレゼントについて
私には付き合って1年半くらいの彼氏がいます。誕生日やクリスマスにプレゼントをするのですが、よく物を紛失してしまいます。
去年のクリスマスにプレゼントしたAirPodsを出掛けていた際に何処かで無くしてしまったみたいで、誕生日にプレゼントしたキーケースも2回ほど紛失しています。(紛失後見つかったので今でも使っていただいてます)

せっかくプレゼントしたのに無くされると悲しくなりますし、彼氏も落ち込んでしまうので次渡すプレゼントは何がいいかと悩んでいます…

食べ物や入浴剤等の消耗品が良いか、絶対に無くさないであろう何か大きい形の物、部屋に飾っていられる物等…

何かいい案がありましたら教えていただきたいです<(_ _)>

A 回答 (3件)

やはり消耗品でしょうか?ちょっと豪華なディナーで良いのでは??


それからあとは…パジャマや枕などはどうでしょう??
    • good
    • 1

キーケースなど身の回りの置き忘れなどを防止する商品などが有ります



専用のタグを、その物に装着して
スマホにアプリを入れるだけ

そのスマホから、タグがある一定の距離離れると スマホから警告が出たりする商品や
そのタグの在りかを探せる商品など 多種多彩

忘れやすい、ものぐさな彼なら 貴女様が付けて設定すればどうですか
    • good
    • 2

おいくつでしょうか?


それにもよると思いますが…
腕時計や衣類(普段着、部屋着、下着や靴下など)
身に付ける物だとなくさない確立は高くなると思いますよ。
一緒にお食事や旅行(今は難しいですがコロナが終息していればね)
二人の思い出アルバム、マグカップなど、家に置いておくお品物もいいですよね。
失くされるとやっぱり悲しい気持ちや残念に思ってしまいますもんね。
彼が喜んでくれるプレゼントが見つかるといいですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています