この人頭いいなと思ったエピソード

皆さんの回答お願いします!!!!
第5人格についてです!

対戦が終わったあとにチャットですごい長文を送って来る人がいました。ですが、中国語?なので全然分かりません、誰かこの意味を全て解読してくれる方いませんか?何書いてあるのか教えて欲しいです!!

皆さんの回答待ってます!!

「皆さんの回答お願いします!!!! 第5人」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 読みにくくてすみません!

    「皆さんの回答お願いします!!!! 第5人」の補足画像1
      補足日時:2020/04/24 14:29

A 回答 (1件)

(Google翻訳)


思う
この古いものはとても強いです
その後、預言者チャの島はよく与えました
司祭の最初の司祭はそれほど早く開く必要はありません
大きな穴は生存者の位置を監視にさらすので
でも最後の穴はいいです
監督者はあまりにも自殺メモです
当時のアイデアはタイミングをとることしかできません
唯一の欠点は、誰もが人々を救うために急いでいることだと思います
解読する時間を短縮
台湾南部のモデルにつながる
私は 脱落
でも怒ってない
君たちは素晴らしいと思う

良く分からないですが…多分、その方は
全員が人を助けるのに必死なのが悪い点。
脱落したけど、貴方達のプレイが素晴らしかったから、私は怒っていない。
というのを伝えたかったのでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報