プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ女子に3回とか告られたら迷惑ですかね…?
関係としてはお互い異性の友達では一番仲が良いって感じなんですけど向こうは私の事を恋愛対象としてみていないぽくて…

A 回答 (3件)

恋愛対象として見られていないという自覚があるのに3回も告白するなんてなかなかの強者です。


引くでしょうね。
    • good
    • 1

3回目でOKする人もいるらしいので


何とも言えないです、、、

わたしは迷惑だなって感じた相手には、
今後何があってもこの関係が変わる事は100%ありません。とキッパリ言いましたけどね..
    • good
    • 0

私は女子ですがコメントさせていただきます(._.)


私の元彼に計4回も告白されたのですが、結果4回目で付き合いました笑
やっぱり押しも大事です!
こんなに自分の事を思ってくれているんだなと思って好きになっちゃいましたね笑笑
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!