dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程自室で自慰をしていたら、母に見られてしまいました。
女です。
親は何も言わずに去っていきましたが、とても恥ずかしいです...
女でそういったことをするのはおかしいことでしょうか?
失望されたでしょうか...

A 回答 (5件)

女子です。

男女とも自慰行は人間の本能なので仕方がないと思うので女でもするのはおかしくはありません。ただあまりしすぎるとSEXなどであまり感じなくなってしまうのでやるのならば程々に。これに関しての理解は人それぞれ違いますが失望まではしてないと思いますよ
    • good
    • 1

男の子です。



中学生の時に自傷行為中に突然ドアを開けられて母親に見られてしまいました。
お互いに10秒くらい固まって、母親は何事もなかったかのようにドアを閉めて行きました。

高校生の時に彼女とエッチ中(挿入中)に突然ドアを開けられ母親に見られてしまいました。
3人は10秒くらい固まって、またもや母親は何事もなかったかのようにドアを閉めて行きました。

どちらもその後は、非常に気まずかったけれど母親とはお互いに何事も無かったように接しました。
    • good
    • 3

普段通り接すれば良いと思う。


母親も、同年代の頃に経験しているはずだから、失望はしていないはず。

見られたのが、父親で無くて良かったね。
    • good
    • 2

男親じゃなくてよかったですね。

もしそうだったら当分の間,お互いめっちゃ気まずいです。

母親であれば,同じ女性ですからわかってくれるはずです。心の中にしまって何も言わないと思いますし,あなたも何も言わなくていいです。
何事もなかったように過ごしてください。
    • good
    • 2

おかしくないと思います。


お母さんも突然のことで驚いたのと見てしまったのが恥ずかしかった?何を言っていいかわからず去ったのでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A